--年--月--日 --:--


Glee

2010年06月03日 16:00

Glee: The Music - The Power of MadonnaGlee: The Music - The Power of Madonna
Madonna
Sony
発売日 2010-04-20


うん 最高!! 2010-04-20 待ちに待ったGlee Madonna!

予約購入で先ほど届き、早速、試聴。。

Madonnaの曲の中でも、代表曲が厳選されてるし、言うことなしです!!

早くMadonna の曲のエピソードが放映されないかしら!!

とにかく、Glee めちゃくちゃハマってます!!
今は一週、一週待ち通しくてたまらない!

本国アメリカでも、1シーズンの後半が放映開始されたばかりだし、
エピソード13以降は、日本FOXでも、いつ放映されるかわからないんだろうな~

っていうか、早くDVD化を望んでいる私は気が早いかしら。。。
さらに詳しい情報はコチラ≫



Ray of Light |Madonna

2010年06月01日 23:41

Ray of LightRay of Light
Madonna
Wea Japan
発売日 1998-02-24


鬼才:ウィリアム・オービットをプロデューサーに迎え、新たなマドンナ・ワールドを開いた8作目のオリジナル・アルバム。グラミー賞3部門受賞作品。ビッグ・ヒット・シングル「フローズン」「レイ・オブ・ライト」他収録。来日記念・期間限定低価格盤。 芸術的美しさ 2007-12-01 キラキラのポップスターだった80年代はともかく90年代は色々苦しんでましたねえ。エロティカの商業的失敗で売れ線プロデューサー使ってR&Bにチャレンジしたり。んでこのRay of Lightは90年代のマドンナの試行錯誤が身を結んだ芸術的な仕上がりといえるんじゃないでしょうか。マドンナのセンスとウィリアムオービットの実力が見事に化学反応してアンビエント作品としてとても美しいものになっています。マドンナらしくダンスミュージックも忘れていないし古参のファンの満足と新規ファンの開拓両方実現できたんじゃないでしょうかね。マドンナはシンガーとしてはそんなに見るべきところはないけどこの作品ではクールで軽やかなボーカルがエレクトロなサウンドにあってる。
さらに詳しい情報はコチラ≫


ザ・ガーリー・ショウ~fromオーストラリア [DVD] |マドンナ

2010年05月21日 16:00

ザ・ガーリー・ショウ~fromオーストラリア [DVD]ザ・ガーリー・ショウ~fromオーストラリア [DVD]
マドンナ
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2005-09-07


ショーとしての完成度は高いけれど・・・ 2010-04-05 踊りやショーの雰囲気は楽しめるけど、歌を楽しむ感じにはなってないですね。
録音のせいなのか、編集の仕方のせいなのか???
さらに詳しい情報はコチラ≫


マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ |マドンナ

2010年05月15日 01:00

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴマドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ
マドンナ
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2007-03-07


破格の才能のアーティスト 2009-09-27 以前観た『Blond Ambition』は衝撃的とも言えるショウの完成度だったと思う。
でも音楽自体は今回の方が好きかな。
個人的にはLike it or not, Let it will be が好きです。
あとFuture Lovers, Hung Upも。というかどれも見ごたえ聞きごたえがあって好きですが。
さすがに体力的な面を考慮すると、前回よりはダンスが減ったかな、という気もするが。
(今回もさすがの体力だと思うけど前回が凄すぎただけにこう表現せざるを得ない。)
とはいえ『Blond Ambition』と単純に比較しはいけないのも確か。
むしろ今回のショウは、マドンナ個人に徹底的にフォーカスしていた前回と異なり、
トランスナショナルなテイストや映像技術をふんだんに取り入れて、カオス的な創りで
全体のアート性を高めた内容になっているのでは。

音楽、ダンス、ショウコンセプト等、ますます円熟味が増してきた彼女は、
私の眼からは凄い才能のアーティストとしてしかもはや映っていない。


 

さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]楽天

セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト |マドンナ

2010年05月01日 16:00

セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベストセレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト
マドンナ
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2009-09-30


納得行く作品 2009-12-16 マドンナの話題のヒット曲の全てが1枚に収録され、非常にお勧めです。
最新ヒットのセレブレイションも収録されてます。
さらに詳しい情報はコチラ≫





