--年--月--日 --:--


DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD] |

2010年04月14日 10:00

DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD]DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD]
出演:マイケル・ジャクソン
Sony Music Direct
発売日 2005-07-20


最高のショートフィルムです! 2010-03-23 これはちょっと・・・
そんなシーンは全くない作品です
私自身は、この時期のMJが最も幸せそうに見えます
溢れんばかりの才能を見せる方法を知りつくしていたんだな・・・と
驚くばかりです
そして何より嬉しかったのは、映像を撮っているシーンや
ちょっと休憩・・・そんなシーンまであるのが違うMJを見られて最高によかったです
これは絶対に持っておくべきだと思います!!!
さらに詳しい情報はコチラ≫



ザ・ワン [DVD] |

2010年04月04日 22:00

ザ・ワン [DVD]ザ・ワン [DVD]
出演:マイケル・ジャクソン
Sony Music Direct
発売日 2005-07-20


素晴らしい。 2010-03-15 ファンなら持っておくべき。これは必見、追悼系DVDなんかより断然オススメ。
さらに詳しい情報はコチラ≫


ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD] |

2010年04月04日 22:00

ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]
出演:マイケル・ジャクソン
Sony Music Direct
発売日 2005-12-07


"スリラー"最高!! 2010-03-10 "スリラー"のPVは持っていますが、ビデオテープだし…、というのと、ほかの曲も観たい、という欲張りな気持から、これを買いました。ライブも良いけど、純粋にPVだけがきっちり入っていて、それぞれの曲を隅々まで堪能できる点で、これがbestだと思います。
さらに詳しい情報はコチラ≫


【お宝】『君は見たか!マイケル幻のCMを!』(Michael Jackson)

2009年12月28日 21:07

ビックリしました!!
このブログが懐メロ洋楽のジャンルで5位!になってるじゃないですか!?
「ほんとにいいの??」って感じなんですけど!
モニターの向こうで応援してくださっている人がいるんですね。
感謝。

で、年末スペシャル版

【お宝】大公開!!
『君は見たか!マイケル幻のCMを!』


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ   人気ブログランキングへ

あなたは知っているのだろうか??
マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)
が日本のこんなコマーシャルに出演していたことを!!


① 曲は今夜はドント・ストップ(Don t stop till you get enough)

Michael Jackson on Japanese TVCF "SUZUKI LOVE"


それにしても、ブロンド娘をお姫様抱っこする、少し恥ずかしそうなマイケルが・・・・。

日本のSUZUKIのスクーター LOVE のコマーシャルに出てたんですよね。
今考えると、凄い!
「スリラー」以前の話です。


② 曲はオフ・ザ・ウォール(Off the Wall )

Michael Jackson Suzuki Commercial


あらら、コーヒー飲みながら、そんなに激しく踊っちゃ~!!


SUZUKIのスクーター LOVEって
どちらかと言えば女性向け
買い物ユーズな奥様向けのイメージでしたけどね。

何故に、マイケルをキャラクターに選んだのでしょうか??



少し画質は悪いですが、貴重なメイキングを見つけました。

Michael Jackson - Making of The Suzuki Commercial



King Of Pop 以前、まだムーン・ウォークを習得する前のマイケルはどこか初々しい、ハニカミがいいですね。
バリバリにディスコなこのナンバーが僕のマイケルのフェイバリットです。

Michael Jackson Don t stop till you get enough


過去記事
【続】元祖!本家!”ムーンウォーク” この秘技を見よ! ジェフリー・ダニエル
King Of Pop はペプシ派!Michael Jackson in ペプシCM①

michael-jackson-dont-stop-til-you-349812.jpg

帽子にまつわるエトセトラ DEVO (ディーヴォ) & 早野凡平



 ↓1日1ポチ運動 継続中↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ


King Of Pop はペプシ派!Michael Jackson in ペプシCM②

2009年11月22日 21:33

King Of Pop はペプシ派!Michael Jackson in ペプシCM①

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ   人気ブログランキングへ


やっぱりKing Of Pop はコークよりペプシ派だったようです。

Michael Jackson ペプシCM


Michael Jackson ペプシCM


↓本日も投票ヨロシク↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村



