--年--月--日 --:--


ライヴ・アット・アヴェニュー・B [DVD]

2010年04月19日 17:00

ライヴ・アット・アヴェニュー・B [DVD]ライヴ・アット・アヴェニュー・B [DVD]
出演:イギー・ポップ
EMIミュージック・ジャパン
発売日 2005-08-03




No shit! 2007-01-04
アルバム avenue B発表後の1999年ベルギーはブリュッセルでのライブ映像。

冒頭のアコギ1本でしゃがみこんでの nazi girlfriend がかっこいい。
新旧入り混ぜてのセットリストのなかで、どちらかというと失敗作の avenue B からの作品が光る。

ポエトリーリーディングの I felt the luxury が印象的で、50歳すぎのイギーが曲中に出てくる女性を通じて、やがて来る自己の死を見つめている様がクール。

ダイブしたり、観客をステージに上げたりするパフォーマンスも楽しいが、いまもいっしょに活動しているであろう the trolls のバンドセットがいい。
もともと the stooges は、ドラムの Scott ギターの Ron の Ashton兄弟の放つ、息のあった独特のグルーブが特徴で、その意味では、
the trollsの ギター Whitey ドラム Alex のKirst兄弟の放つグルーブは、いい感じなのではないでしょうか?

バチバチとドラムが叩き、ギターがあまり派手にプレーすることなく、コードを決めひたすら突っ走っていく。
the stoogesの再来とまでは言わないが、かなりいい感じで、終演まで暴走していきます。




さらに詳しい情報はコチラ≫



ライヴ・イン・デトロイト2003 [DVD]

2010年04月12日 21:00

ライヴ・イン・デトロイト2003 [DVD]ライヴ・イン・デトロイト2003 [DVD]
出演:イギー・ポップ&ザ・ストゥージズ
P-VINE
発売日 2004-09-22




良い 2009-12-30
DVDを爆音に設定して聴いてみなよ
最高だから
序盤の演奏は堅いけど…
改めてギターって楽器は、あんまり老いは関係ないんだなと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Live San Fran 1981 [DVD] |Iggy Pop

2010年04月12日 12:00

Live San Fran 1981 [DVD]Live San Fran 1981 [DVD]
出演:Iggy Pop
MVD
発売日 2005-04-19





さらに詳しい情報はコチラ≫


イギー・ポップ-ア・パッション・フォー・リビング [DVD]

2010年04月12日 09:00

イギー・ポップ-ア・パッション・フォー・リビング [DVD]イギー・ポップ-ア・パッション・フォー・リビング [DVD]
出演:イギー・ポップ
ナウオンメディア(株)
発売日 2005-10-21





さらに詳しい情報はコチラ≫


ブチギレ・コラボ! ピーチズ&イギー・ポップ(Peaches & Iggy Pop)

2009年12月10日 22:57

PEACHES (ピーチズ)
album-peaches-fatherfucker.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ   人気ブログランキングへ

エレクトロ・パンクの女王恐るべし!
破滅の使徒を相手に一歩も引かず!


さすが、過激が売りのメリル・ニスカー(Merrill Nisker)!
憧れのレジェンド、イギー・ポップ(iggy pop)を前にしても堂々としたものです。
普通はびびるもんですよ、普通は!


新旧放送禁止寸前アーティストの2人が、ブッチブチにブチ切れて、
エレクトロ・ビートにのせてノリノリに一発かましてくれてます!!
このコラボは反則だわ!



ジョージAロメロ・テイスト爆発のこのPV
ゾンビ3部作フリークの僕にはたまりません!!
よだれものです。

Peaches & Iggy Pop - Kick it

何回見てもサイコーやね!


ライブで!
イギーはヴァーチャル出演!?

裸男と裸女で裸祭りじゃ~~!
peaches and iggy pop


イギー・ポップ
この、おっさんが現役であり続ける限り、
それを見続ける限り、
僕も年をとる事はない様な気さえします。

   ↓ランキング参戦中!ポチッとヨロシク↓

人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ



衝撃!リアル・ジャイアン・リサイタル  ゲイリー・グリッター



