--年--月--日 --:--


エアロスミス スティーヴン問題 さらにどんでん返し!

2009年11月13日 23:34

なんだか、チョイあきれ気味!?かな?
まだ、やってますから。
仲がいいんだか悪いんだか?

今までの経緯は↓
エアロスミス(Aerosmith)スティーヴン・タイラーが脱退!?(涙)
エアロスミス スティーヴン脱退に思う
エアロスミス スティーヴン脱退?残留?グタグタな展開に!
エアロスミス渦中のスティーヴン・タイラー 脱退しない発言!動画


----------------------------------------------------------------------------
Aerosmith やっぱり決別? 「スティーヴンを待つのは無理」

ここ数日、ヴォーカルのスティーヴン・タイラーの脱退騒動で大揺れのエアロスミス。つい先日、ギタリストのジョー・ペリーのソロ公演に、タイラーがサプライズで登場し、「俺はエアロスミスを辞めない」と宣言したことから、一件落着かと思いきや、まだまだ続きがあったようだ。ペリーがBillboard.comに明かしたところによると、タイラーは2年間のバンド活動休業を希望しながらも、バンドを辞めたくはないと話しているという。しかしペリーは「エアロスミスは活動を望んでいる。俺たちは活動するつもりだ。作品だって作る気でいるんだ。何を作るのかは、まだはっきりと決まってるわけじゃないが、バンドは今絶好調だし、何もしないでいろなんてのは無理な話。俺たちはスティーヴンの復帰を待つつもりはないね」とタイラーの希望をあっさり却下。また、先のソロ公演におけるタイラーのサプライズ出演は、当のペリーにとっても寝耳に水だったと告白。「アイツの行動を予測するのなんて俺には無理さ。アイツがショーに来たときは、本当にたまげたよ。だがヤツは実際に現れて、飛び入りでのパフォーマンスを切望した。俺にしてみりゃ『いったいどうなってるんだ?』って感じだったさ」と明かしている。
(11月13日 VIBE)

----------------------------------------------------------------------------

Dream On with オーケストラ 一夜限りの競演。
Aerosmith-Dream On




全てのロック小僧よ!
跪いて、涙しろ!
エアロとガンズ夢の饗宴に!!!
(ロック小僧 魂の保存版です!)

Mama Kin - Aerosmith & Guns N'Roses

スティーブンとアクセル
ジョーとスラッシュ  
同じ舞台に・・・。
こんなの生で見たら昇天確実!!


でも、やっぱり一緒がいいなぁ。

↓エアロとガンズ、魂に保存したロック小僧はポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/106-c63f8cea
    この記事へのトラックバック



