--年--月--日 --:--


彼女はおじさんキラー ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)

2009年11月21日 22:33

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ   人気ブログランキングへ

大きな声では言えませんが、

おじさんは彼女の大ファンなのです。

誰にも言わないで下さい。

人には秘密にしておいて下さい。

舌足らずな歌声と、
アンニュイな雰囲気と、
大人を手玉にとりそうな小悪魔感がもう、たまらんのです。


彼女の名は、フランスの小悪魔 ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)
映画「白い婚礼」もミニシアターに見に行きましたもん!
まあ、かわいいこと!かわいいこと!

そんな彼女も今や、人のもの。
1998年から俳優のジョニー・デップと同棲、未婚のまま長男を出産。
確か?未だ未婚のはずです?
(まあ、あのデップに取られたなら諦めます。)

Vanessa20Paradis_93f2b562-8949-4282-aa37-101ea3f53602.jpg


1993年には当時交際のレニー・クラヴィッツプロデュースのアルバム(名盤)「ヴァネッサ・パラディ」より
胸がキュンキュン鳴る!”おじさんキラー”な曲です。
Vanessa Paradis /Be My Baby


↓この写真が一番好き
vanesa04.jpg


さらに、胸キュンキュンキュン鳴るのがこの曲!!!
めちゃかわいいんです!彼女と聴きたい!?とびきりの極上甘甘ナンバー!
Vanessa Paradis / Sunday Mondays

ヴァネッサ・パラディーも可愛いけど、おじさんはもっと可愛い娘を知ってますよん。


↓1日1回ポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/113-37ae0151
    この記事へのトラックバック



