--年--月--日 --:--


メガネ女子列伝 Lisa Loeb

2010年06月01日 18:58

そういえば、昔、なんとなく眼鏡はネガティブなイメージでした。
いつの間にお洒落アイテムになったのでしょうか??


「メガネ男子」「メガネ女子」なんて言葉もがあったり。

「メガネは~♪顔の~♪一部~♪ですぅ~♪」

僕もメガネ男子の一人です。
結構な数をコレクションしていますが、


メガネの似合いっぷりじゃあ、この人にはかないません!!
人体の60兆個の細胞の一部がメガネになっているかのような顔の一部ぶりです!


リサ・ローブ

メガネ女子の最高峰!

メガネをネガティブ→ポジティブに変えた立役者の一人だと僕は考えます。


本当に素敵な曲です。
Lisa Loeb - Stay (I Missed You)



キティーちゃんを米国で流行らせたのはこの人だったかしら??



↓姉妹サイト 世界最大数の洋楽動画サイト
洋楽マニアックス Movie


↓1日1ポチ運動 継続中↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ ブログランキング
  

スポンサーサイト



コメント

  1. のぶそうる | URL | mX6DZGcY

    ご無沙汰しておりま~すm(__)m

    リサ・ローブの♪ステイ改めて聴かせて頂きましたが、
    やっぱりイイ曲ですよねー!
    何か、最近涙腺がひじょ~に緩いんで
    泣けて来ましたよぉ~(笑)
    彼女って眼鏡がホント似合います。
    そーいえば、アンジェラ・アキと彼女似てません?
    そういう私も実は、
    眼鏡男子ならぬ、眼鏡オヤジです。

    またお邪魔致しますんで、
    宜しく願いま~す!

  2. zacc | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ご無沙汰しておりま~すm(__)m
    >
    > リサ・ローブの♪ステイ改めて聴かせて頂きましたが、
    > やっぱりイイ曲ですよねー!
    > 何か、最近涙腺がひじょ~に緩いんで
    > 泣けて来ましたよぉ~(笑)
    > 彼女って眼鏡がホント似合います。
    > そーいえば、アンジェラ・アキと彼女似てません?
    > そういう私も実は、
    > 眼鏡男子ならぬ、眼鏡オヤジです。
    >
    > またお邪魔致しますんで、
    > 宜しく願いま~す!


    のぶそうるさん
    いつもありがとうございます。
    そうそう、「アンジェラアキ」なんです。
    それが・・・・・。思い出せなくって・・。
    確かに眼鏡親父ですよね(悲)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/149-74cf3952
この記事へのトラックバック



