--年--月--日 --:--


衝撃!リアル・ジャイアン・リサイタル  ゲイリー・グリッター

2009年12月25日 23:10

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ   人気ブログランキングへ

クリスマスも一段落。
いつもの調子に戻ります。

いつも思うんですけども、
お家にイルミネーションしてるお宅って、
片付け大変ですよね。
僕なんて飾り付けをする前から、片付けを考えるだけで、「僕もう無理!」です。
ご苦労様です。



ここから本編

一部では、ロック界のにしきのあきらと呼ばれる男!


名は体を表す、のグリッターロックの祖。
その通り、常に全身ギラギラのグリッター・ルックに、
なんの捻りもないシンプル極まりないサウンド、
しつこいくらいにコール&レスポンスと、くどいくらいにハンドクラップ要求し、
「自分が気持ちよければ、それでいいのさ!!」って感じでわが道を行く男。

ある意味、大人になったジャイアンでしょうか??


gglitter-yipes.jpg


唐突ですが、
それでは、リアル・ジャイアン・リサイタルの始まり始まり~♪
※動きやすい服装で、youtubeのボリュームは最大に!すぐに逃げられる体勢で!

535fdef082214d8dd278c59b9b94294f.jpg


いきなり、手拍子です。(ここは、あえてハンドクラップとは呼びません。)
タイトルも強烈!「ロックン・ロール・パート2」 (苦笑)

Gary Glitter - Rock'n Roll Part 2


アクション・衣装・唄と3拍子揃って、どれをとってもダサい!ダサすぎます!!
しかし、それがいい!たまらなくいい!これぞB級の味!



2曲目!
誰でもすぐに覚えられますので、皆さんご一緒に!!
イエィ!」って言ってくださいね!
そうでないとゲイリーさんが可愛そうですから・・・。
絶対に、モニターの前で「イエィ!」って言って下さいね。

そうでないと・・・。
このリアル・ジャイアン・リサイタル永遠に続いちゃいますよ!
困るでしょ!

Gary Glitter-Do You Wanna Touch


は~い!ありがとうございました。
皆さんのご協力で、ゲイリーさん満足されたようです。
これにてリアル・ジャイアン・リサイタル終了で~す。
また、いらして下さいね。

次回の会場は、いつもの空き地の土管の上で~す!



ゲイリー・グリッターは数年前にベトナムで逮捕され、服役しておりました。
いくらガキ大将でも犯罪はいけません!


↓ぽちっとお願いしますよ↓
  ↓できれば両方↓
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
人気ブログランキングへ


ゲイリー・グリッターのクリスマスソング↓
超B級テイストなクリスマスソング ゲイリー・グリッター



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/162-83706e05
    この記事へのトラックバック



