--年--月--日 --:--


『TACOです。』 『タコです。』

2009年10月15日 13:35

TACO タコと読みます。「タコです。
これアーティスト名です。
ふざけている訳ではありません。

「名が体をあらわす」と言う言葉が本当なら、
このタコ野郎!」ってところでしょうか。

Taco_2.jpg

タコはインドネシア出身です。
タコはオランダ人です。
タコはドイツを中心に活動していました。
タコは歌えます、踊れます。
タコはフルネーム タコ・オーカスといいます。
タコは大ヒット曲を持っています。
タコの大ヒット曲は『踊るリッツの夜(Puttin' On The Ritz)』です。
タコとRitz(リッツ)です。オンザ・リッツでリッツにタコを乗せれば、沢口靖子もビックリの素敵なオードブルの出来上がりです。
fdgふぁ

タコのこの曲は83年に全米ヒットチャート4位まで昇った大ヒット曲です。
当時らしいエレクトロポップですね。
匂う匂う!いかにも色物の一発屋の匂いプンプンで、もう二度とお会いすることもないかとおもっていましたが・・・・・・・。

Taco - Puttin' on the Ritz (踊るリッツの夜)


それから、7年後の89年タコは不死鳥(不死蛸)のように蘇りました!
今度は、あのタコがユーロビートにのってタコ踊りです。


司会者が「タコ、タコ」言ってるのがなんか笑えます。
それと、これって”口パク”でしょ?
Taco - Got To Be Your Lover


タコさん
ありがとう。
またお会いしましょう。


  ↓1日1ポチ運動 継続中↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ




洋楽の邦題について ①

Madonna Gap Commercial  マドンナ対ミッシー CM対決

【洋楽 マニアックス】



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/17-cacc1dd0
    この記事へのトラックバック



