--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の帝王もクリスマス オジー・オズボーン

2009年12月24日 21:20

人気ブログランキングへ
Ozzy Osbourne (オジー・オズボーン)

一昔前までは、オジークリスマスソングを歌うなんて考えられませんでしたよね。

人生どこでどう変わるかなんてオジー本人もわからなかった事でしょう。
ついこの前まで、目の敵にされていたのにね・・・。

※オジーの「自殺志願」の曲を聴いて息子が自殺した!この曲には自殺を誘発するサブミナル効果がある!なんて裁判で訴えられたりしてたんですよね。

TV番組 オズボーンズ(The Osbournes)が全てを変えたのでしょうか?
あれほど自分を叩きまくったメディアが気が付けば手のひら返して、セレブ扱いに!

メディアって時に味方に!時に敵に!
それを一番解っているのはオジー自身かもしれませんね。

まっ、でも、全然何にも考えてないかも知れませんけど・・・・・。
オジーのことですからね。

Jessica Simpson & Ozzy Osbourne - Winter Wonderland


松竹芸能の漫才コンビ「オジンオズボーン」はオジー・オズボーンをもじってつけたのがコンビ名の由来だが、特にオジーのファンというわけではないそうですよ。(これ豆知識ね)




↓ぽちっとお願いしますよ↓
  ↓できれば両方↓
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
人気ブログランキングへ


一味違うクリスマスソング特集!

スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/185-b09e0d91
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。