--年--月--日 --:--


お騒がせ娘のクリスマスソング ブリトニー・スピアーズ

2009年12月24日 14:08

人気ブログランキングへ

今年も色々ありました。
でも誰にでもクリスマスは平等にやって来ます。

僕にも色々ありましたが、この人にはもっと色々あったことでしょう??


記憶に新しい所では、こんなことも。
-----------------------------------------------------------------------------

現在オーストラリア・ツアー中のブリトニー・スピアーズが、コンサートにて口パクで歌っていたとして、ファンの怒りを買っていることがあきらかとなった。
 
 最新アルバム『Circus』を引っ提げた同ツアーは、11月6日の西オーストラリア州パース公演を皮切りにスタート。地元メディアの報道によると、ツアー初日のパフォーマンスで実際に歌ったのは3曲のみで、他はすべて口パクだったという。この公演を観に来ていたファンは取材に対し、「ブリトニーの大ファンだけど、今回のコンサートはくだらないものだった。彼女は私たちを失望させたんだ」と怒りを露わにしている。
 
 さらに、この口パク騒動は、同国政府が動き出す事態にまで発展。ニュー・サウス・ウェールズ州の公正取引担当相のヴァージニア・ジャッジは、コンサートで録音音源を使用するならば、その旨をチケットに明記すべきだと主張し、「観客が何に対して代金を払っているのかを明確にすることが私の仕事だ」とのコメントを発表している。

11月9日
--------------------------------------------------------------------------------

まっ、色々あるでしょうけどもクリスマスですから全て忘れてパッ~っと行きましょ!!
こんなにいい曲歌うんですから、
ねっ!ブリちゃん。

Britney Spears My Only Wish (This Year)

あのねぇ、ブリちゃん!雪の日にヘソ出しは駄目よ!ヘソ出しは!


あっつと!
こんなん見つけたんですけど・・・。


   ↓ランキング参戦中!ポチッとヨロシク↓

人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ



一味違うクリスマスソング特集!
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/186-645352ca
    この記事へのトラックバック



