--年--月--日 --:--


ゴスの女王のクリスマスソング!

2009年12月24日 18:24

人気ブログランキングへ

とうとう来ました、この日が来ました!
僕はまだまだ仕事で・・・多分遅くまで缶詰ですが・・・。

クリスマスイブ

このブログの読んでくれている皆さんはどんなイブを過ごすのでしょうか??

ここしばらくの間、色んなクリスマスソングを紹介していましたが、これも少し珍しいかな??
FMラジオのクリスマス特集なんかじゃあんまりかからない曲かも??

「スジバン」ですよ!スジバン! ス・ジ・バ・ン!!

スージー・アンド・ザ・バンシーズ


スージー・スー(Siouxsie Sioux)
元祖ゴスの女王ことスージー姉さん 
元セックス・ピストルズの親衛隊ですから、パンク~ニューウェーブ~と、UK音楽シーンの激動期を見守り続けてきた歴史の生き証人。

一本どころか、三本くらい筋通ってます!


見よ!この気合の表情を!
レディース??
ティーンズ・ロード?
夜露死苦!」か「愛羅武優!」って感じでしょうか!
気合入りまくりのスージー姉さんです。
Sheila_071218102653343_wideweb__300x333.jpg
今にも、「てぇめぇらぁあ~!気合が足りねぇ~んだよ~!気合がぁ~!」って怒鳴られそうです。


Israel(イスラエル)この曲がクリスマスを歌った曲とは最近知りました。

Siouxsie and the Banshees - Israel - Live 1981



香港庭園(ホンコンガーデン)久しぶりに聞きたくなっちゃいました。



↓ぽちっとお願いしますよ↓
  ↓できれば両方↓
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
人気ブログランキングへ


入魂のクリスマスソング特集!
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/189-7ce043d1
    この記事へのトラックバック



