--年--月--日 --:--


レッチリ(Red Hot Chili Peppers)から、再度奴が脱退!

2009年12月29日 20:55

レッチリ(Red Hot Chili Peppers)からフルシャンテが、またまた脱退しちゃったみたいですね
※ジョン・フルシアンテ (John Frusciante)以前はフルシャンテ表記だったと思うが、いつの間にかフルシアンテに
なっているような・・・?

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ジョン・フルシアンテ脱退?12月15日

18歳で世に出て、白いジミ・ヘンとまで呼ばれた彼、
以前に脱退した時は、確か日本公演の途中で突如、残りの公演をほったらかして(苦笑!)
帰っちゃったんでしたよね。

「俺は気が狂ったとでも言っておいてくれ!」の様なニュアンスの言葉を残して帰っちゃったんですよね。

その後、自らやりたい音楽に邁進し、ソロアルバムを発表、
いつの間にかバンドに舞い戻ってきたと思ったら、
今度も、「精神的にはかなり前から(バンドから)離れている。自分の好きなこと、ソロ・アルバムを作ることに関心を持っており、ビッグ・バンドのメカニズムにはすでに興味を失っている」と語っているそうです。

基本的に純粋な音楽馬鹿で協調性はあまりないのかもしれません。
なのに、なんだか許せてしまうのは、彼の持つ個性なのかもしれませんね。


img99bd72f9zikbzj.jpg

衝撃の89年「母乳」~世界大ブレイクの「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」(革命児リック・ルービンのプロデュース)黄金期を支えたギタリストのフルシャンテの脱退はかなりショックです↓
でも、またしばらくすると、何事もなかったかの様に戻ってくるかも知れませんもんね。
以前のようにね。

4988014745581_1L.jpg


爆音で聴きたい一曲!!
レッチリの名前を世界に知らしめたのはやっぱりコレでしょう!
Red Hot Chili Peppers: Give It Away



凄腕フリーのバカテクベースとパフォーマンスは必見!!
Red Hot Chili Peppers - Give It Away

ちなみに僕、初来日見に行ってますから!!(かなり自慢)


   ↓ランキング参戦中!ポチッとヨロシク↓

人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ



レッチリのジェットコースター

スコットランドは~ええとこだっせ♪ビッグカントリー (Big Country)
スポンサーサイト



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/206-d78bb6de
この記事へのトラックバック



