--年--月--日 --:--


都市高速のパートナー  スウェード(Suede)

2010年04月10日 12:14

Suede - Trash

深夜の都市高速を急がず焦らず流す時には、
この曲がいつもパートナー。

都会の喧騒を尻目に、
自分だけの世界にトリップできる稀有な曲です。

他の音楽も試してみましたが、この曲に替わるものは当分見つかりそうもありません。

Suede - Trash


1度、試してみてくださいよ!
街の夜景をバックに高速を流せば、
こんなに満ち足りた独りだけの空間はありませんよ。

できれば金曜日か土曜日の深夜に・・・。


Suede - Trash (Live 1996)


スウェード(Suede
1993年にデビュー
ブリットポップの先駆け、
ボーカルのブレット・アンダーソンの過激過ぎる発言とタブーを恐れない歌詞で話題に事欠かない面もありました。

今は活動していないようですが、
アクも個性も強いものの、いかにもUKなスウェード(Suede)良いバンドでした。

     
 ↓1日1ポチ運動 継続中↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ ブログランキング

「ノミの心臓」の真実は? クラウス・ノミ(Klaus Nomi)

衝撃!リアル・ジャイアン・リサイタル  ゲイリー・グリッター



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/217-6ee3b40e
    この記事へのトラックバック



