--年--月--日 --:--


DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD] |

2010年04月14日 10:00

DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD]DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD]
出演:マイケル・ジャクソン
Sony Music Direct
発売日 2005-07-20


最高のショートフィルムです! 2010-03-23 これはちょっと・・・
そんなシーンは全くない作品です
私自身は、この時期のMJが最も幸せそうに見えます
溢れんばかりの才能を見せる方法を知りつくしていたんだな・・・と
驚くばかりです
そして何より嬉しかったのは、映像を撮っているシーンや
ちょっと休憩・・・そんなシーンまであるのが違うMJを見られて最高によかったです
これは絶対に持っておくべきだと思います!!!
さらに詳しい情報はコチラ≫






