--年--月--日 --:--


NUMBER ONES [DVD] |マイケル・ジャクソン

2010年04月10日 22:00

NUMBER ONES [DVD]NUMBER ONES [DVD]
出演:
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
発売日 2004-03-10


惜しい! 2010-03-08 家族でマイケルジャクソンが大好きです。
親がファンなので私も妹も子供の頃からマイケルをかっこいいと思い続けて
来ていますし、数々のショートフィルムを収めたビデオテープも
母の字で『永久保存版』と書かれて我が家には存在しています。

この NUMBER ONES 、収録している曲はいいのですが、
全体的にPVのイイところが抜けているものばかりで残念です。
特にSmooth Criminal!!!これは惜しいというより、酷いです。
あんなにカッコイイ映像を早送りで見なければならない状態・・・。
はっきり言ってショックです。家族揃って抗議殺到です。
こんな編集で売れても、なんだかマイケルがかわいそうに思えました。

それでもやっぱりマイケルが好きなので、、とレビューの目的と外れてますが、
☆3つにしておきます。 
さらに詳しい情報はコチラ≫






