--年--月--日 --:--


Permanent Vacation [DVD] [Import]

2010年04月16日 20:00

Permanent Vacation [DVD] [Import]Permanent Vacation [DVD] [Import]
出演:Aerosmith
Masterplan
発売日 2008-07-07




若いな~ 2007-02-06
昔ブートのビデオで同じ物を購入した事があったが、曲数減らされてるし画像ももっと悪くてそりゃひどいもんだった。それに比べれば全然マシですな。画質も荒いしすごくブートっぽい作品で何で今頃発売されるのか不思議だ。TOWERにも置いてたのを見たことがあるのでブートではないのは確かだな。
そんな事はともかく貴重な映像であるのは間違いないし、ファンなら買った方がいいね。セットリストもこの頃ならではの物だし(Heart's Done Timeが1曲目なんて聞いた事ない!)スティーヴンも今よりよく動く(やはり若いからかな?)。なんせ再結成してすぐの頃のライヴ映像は少ないので絶対観るべきだね。ジョーのRed Houseもめちゃめちゃカッコいい!!



さらに詳しい情報はコチラ≫






