--年--月--日 --:--


MTV20 DVD-BOX ~MTV20 ロックス、ポップ&ジャムズ~

2010年04月17日 09:00

MTV20 DVD-BOX ~MTV20 ロックス、ポップ&ジャムズ~MTV20 DVD-BOX ~MTV20 ロックス、ポップ&ジャムズ~
出演:ジーザス・ジョーンズ /レッド・ホット・チリ・ペッパーズ /ザ・カルト /スマッシュ・マウス /リサ・スタンスフィールド
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 2002-03-01




ベタじゃない選曲 2007-09-01
マイケルやローパー、マドンナといったMTVスターの曲は未収録なのにカモメ美容師軍団の曲を収録してある素晴らしさ。
裏面にはクリス・ペプラー氏による解説が書いてありますが誤記がある素晴らしさ。
今は亡きスチュワート・アダムソンやロブ・フィッシャー、ロバート・パーマーの姿も拝める素晴らしさ。
何故か特製マウスパッドが付いてくる素晴らしさ。
外箱がすぐにボロボロになる素晴ら…しくねぇな。でも、それをふまえても星5つ


さらに詳しい情報はコチラ≫






