--年--月--日 --:--


コーヒー&シガレッツ [DVD]

2010年04月16日 09:00

コーヒー&シガレッツ [DVD]コーヒー&シガレッツ [DVD]
出演:ケイト・ブランシェット /ロベルト・ベニーニ /スティーブ・ブシェミ /スティーヴン・ライト /ジョイ・リー
角川映画
発売日 2010-04-16




コーヒーと煙草と映画を愛する男から 2010-03-24
この映画を薦めてくれた友達はコーヒーと煙草と映画を愛する男でした。

この頃の私はコーヒーと映画を愛する男でした。

よく「コーヒーと煙草の相性は良い」と聞くけれども、さっぱり理解できません。
(イメージはできる)

あいつが面白いよと言わなかったら多分手に取ることもない映画だったと思う。

しかしこの映画を見終わる頃にはその気持ちが理解できるようになっていました。

特に山もなければ谷もない。究極のリラックスムービーと呼べるでしょう。

真剣にこの映画を見るというよりもコーヒーと煙草をたしなみながら横でただ流しておくそれだけでも十分有りな気がしてしまう。もちろん物語としても楽しめる人は楽しめる。

大衆向けではなく見る人を選ぶ映画。

この映画を見てから一年後くらいか、私も煙草を吸うようになった。

お互い忙しくてなかなか会えないがいつか、コーヒーと煙草、そしてこの映画を流しながら映画の話をしていたい。そう思える友達がいる自分は幸せなんだと時々思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト




