--年--月--日 --:--


ブリス |ヴァネッサ・パラディ

2010年04月12日 18:00

ブリスブリス
ヴァネッサ・パラディ
ユニバーサル インターナショナル
発売日 2000-10-14




出産後初のアルバムには、ベイビーも参加。 2009-09-07
出産後にリリースされたアルバム

母としての思いが曲に反映された
幸福でおだやかな感じの曲がいい


6曲目:アコギのアルペジオで始まる静かな曲
彼女のかすれた高音と吐息ボーカルの味わい
自作曲

8曲目:バンドアンサンブルが見事なフレンチポップ
幸せそうに歌う彼女の声のトーンがうれしい
自作曲

9曲目:ピアノとアコギのイントロ
ジョニデとの共作曲

11曲目:生まれたばかりの子供がのっけから参加
曲終わりにもかわいい「manma ma!」の声が
ギターとしてジョニー・デップがクレジットされている
自作曲

12曲目:その子、lily roseがタイトルになったバラード
作詞作曲、楽器演奏、すべて彼女自身


ジョニー・デップは、9曲目と13曲目で
ソングライティングに参加している



さらに詳しい情報はコチラ≫






