--年--月--日 --:--


ミス・ア・シング |エアロスミス

2010年05月22日 09:00

ミス・ア・シングミス・ア・シング
エアロスミス
ソニーレコード
発売日 1998-07-29




映画アルマゲドンのエンディング・バージョン収録!! 2010-01-21
エアロスミス最大のヒット曲、ダイアン・ウォーレン作の名バラード、
ミス・ア・シングのマキシシングルです。
映画は、とにもかくにもアメリカ万歳のSF大作でボクには今ひとつですが、
この主題歌ミス・ア・シングはいい。
20世紀最大のロックバラードだと断言しますね!!
で、このマキシには、映画のエンディングで流れたバージョンが入っているのです。
2曲目のロック・ミックスなんですが、
イントロがなく、いきなりボーカルから入るバージョンです。
映画に思い入れある人なら、こちらの方が感動が盛り上がるのではないでしょうか。
また、アニマル・クラッカーズは、映画で、ベン・アフレックがリヴ・タイラーと、
草原で語り合う名シーンのセリフ入りミス・ア・シングとなっています。
お腹の上で動物クッキーを動かすあのシーンですね。
このマキシは、エアロスミスのベスト盤とともに手元に置きたいです!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]FXCM




