--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライヴ・ブートレッグ |エアロスミス

2010年04月16日 09:00

ライヴ・ブートレッグライヴ・ブートレッグ
エアロスミス
ソニーレコード
発売日 1996-11-21




これぞライブアルバム! 2008-03-22
酒と麻薬に浸りきり、とにかくライブ中によくスティーブンやジョーがぶっ倒れて気絶していた頃の音。
何から何までが当時のライブ感に満ち溢れている。
今だったら絶対そのまま出さないであろう有り得ない音のズレやリズムのズレ等々がモロにそのまんま記録されている凄いアルバム。
強烈な演奏と迫力とステージパフォーマンスで多少のズレなど関係ねぇといわんばかり。これを聴いたキッズはロックにはまること間違いなし。
マザーポップコーンでのスティーブンの刻むボーカルのエゲツナサにビビッてしまう。
そしてこのアルバム最大の見せ所は何といってもWALK THIS WAY!!!こんな凄まじい速さでよくもまぁリズム隊がついていってるなぁと感心しちまうがそれよりなによりジョーのヴァイブの凄さはたまらない。これは今やれと言われても出来ないのでは・・・
そして散々はずすジョーの影で堅実な演奏のブラッドウィットフォードが見逃せない。
こんな風に現在もライブアルバム出してくれないかなぁ・・・
スリリング この言葉に尽きる



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。