--年--月--日 --:--


野獣生誕(エアロスミスI) |エアロスミス

2010年04月16日 20:00

野獣生誕(エアロスミスI)野獣生誕(エアロスミスI)
エアロスミス
ソニーレコード
発売日 1996-11-21


???米はボストンで結成し、地元中心のライヴ活動を展開していた彼らは、73年に本作でデビューを果たした。当時はまだローカルバンドの1つにすぎず、世界中どころか、全米にすらその名は知られていなかった。
???しかし、彼らのロックのとりことなったファンがを大プッシュ。連日ラジオ局などへのリクエストを繰り返したため、多くがその魅力を知ることとなった。レコード会社が急きょシングルとしてリリースするや否や、イースト・コースト全域に浸透し、結果ビルボード・トップ100入りを果たすまでになった。(春野丸緒)

エアロはこれ 2010-03-11
1stでこれだけの名曲をぶち込んでくるエアロはやっぱり凄い
cheapだけどまたそこがいい

スティーブンの声質も大分違うけど、私はこの頃の声が好きです
DREAM ONのシャウトは圧巻!!


さらに詳しい情報はコチラ≫






