--年--月--日 --:--


タランティーノ・コネクション |サントラ

2010年04月22日 09:00

タランティーノ・コネクションタランティーノ・コネクション
サントラ
MCAビクター
発売日 1996-12-18




コレ好き。けっこう好き 2009-06-21
ヤミ鍋だけどダサクならないのはタラさっすが。かつては彼女の誕生日に手づくテープをせっせとこしらえてたのが目に浮かぶ様。。。このサントラ選曲も棄て無しのガチです。他の人も書いてたけど、初期のタラちゃんからみ系のメインソングは一通り網羅してるからお得感はある。ミザルーも入ってるし、フロムダスクもレザボアもチャックベリー(ユマとトラのダンスのとこ)も入ってる。
………んーけど、けど。けどなぁー、詰め込みすぎ?…つか、まとまりすぎてなんかフツーになっちゃってる気がする…。おまけに途中、途中に挿入される得意げなタラちゃんのベラベラしゃべくってる声が邪魔で。。。(笑)

つか。パルプといえば“ブリング ザ ギンプ(覆面)”、レザボアといえばラジオのDJっしょー。って意味では最近でいえばデスプルーフのサントラはかなりヨカッタよん。ま。悪いこたぁ言わネぇ、下手に欲張らずにお気にの映画のオリジナルサントラを買っときなー。



さらに詳しい情報はコチラ≫






