--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live at the Apollo |Robert Palmer

2010年05月23日 15:00

Live at the ApolloLive at the Apollo
Robert Palmer
Noble Price
発売日 2003-02-25




80年代後期(?)のライブが突然登場! 2003-02-28
最近はスタンダード・ナンバーを歌ったりで,今一歩フォーカスがはっきりしないPalmerのニューヨーク,アポロ・シアター(!)におけるライブがひょっこり発売された。選曲はアルバム"Power Station"や"Riptide"のハイパー・ロック路線を中心に,"Pride"に聞かれるカリビアン路線を混ぜたものとなっており,Palmerのキャリア上最も充実していた時期をカバーしていると言えるだろう。特に(13)以降の「これでもかと」盛り上げていくハードなロック路線は強烈で,"Addicted to Love"の路線を好むリスナーにとっては満足できるものだろう。演奏はレギュラー・バックバンドを従えたものであり,荒さはあるものの安定していて,結構楽しめるライブ盤となっている。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。