--年--月--日 --:--


His Very Best |Robert Palmer

2010年04月22日 09:00

His Very BestHis Very Best
Robert Palmer
Universal Music TV
発売日 2002-10-29


いろいろな時代の彼 2005-11-23 DVD付きに魅かれて購入しました。
いわゆる「Addicted To Love」以降の彼の姿しか見たことがなく、当時高校生だった私は「ダンディな大人の男性(ひと)」を初めて認識し、ものすごく(もちろんいい意味で)衝撃を受けました。
このDVDで若かりしころの彼をはじめてみて、それはそれで衝撃。
1人の、自分のお気に入りのアーティストの、年齢、時を重ねていく姿が見ることができ、大変満足しています。
バラエティに富む、音楽性豊かな作品そのものも、まさに芸術だと思います。
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト




