--年--月--日 --:--


マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ |マドンナ

2010年05月15日 01:00

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴマドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ
マドンナ
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2007-03-07


破格の才能のアーティスト 2009-09-27 以前観た『Blond Ambition』は衝撃的とも言えるショウの完成度だったと思う。
でも音楽自体は今回の方が好きかな。
個人的にはLike it or not, Let it will be が好きです。
あとFuture Lovers, Hung Upも。というかどれも見ごたえ聞きごたえがあって好きですが。
さすがに体力的な面を考慮すると、前回よりはダンスが減ったかな、という気もするが。
(今回もさすがの体力だと思うけど前回が凄すぎただけにこう表現せざるを得ない。)
とはいえ『Blond Ambition』と単純に比較しはいけないのも確か。
むしろ今回のショウは、マドンナ個人に徹底的にフォーカスしていた前回と異なり、
トランスナショナルなテイストや映像技術をふんだんに取り入れて、カオス的な創りで
全体のアート性を高めた内容になっているのでは。

音楽、ダンス、ショウコンセプト等、ますます円熟味が増してきた彼女は、
私の眼からは凄い才能のアーティストとしてしかもはや映っていない。


 

さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]楽天




