--年--月--日 --:--


Glee

2010年06月03日 16:00

Glee: The Music - The Power of MadonnaGlee: The Music - The Power of Madonna
Madonna
Sony
発売日 2010-04-20


うん 最高!! 2010-04-20 待ちに待ったGlee Madonna!

予約購入で先ほど届き、早速、試聴。。

Madonnaの曲の中でも、代表曲が厳選されてるし、言うことなしです!!

早くMadonna の曲のエピソードが放映されないかしら!!

とにかく、Glee めちゃくちゃハマってます!!
今は一週、一週待ち通しくてたまらない!

本国アメリカでも、1シーズンの後半が放映開始されたばかりだし、
エピソード13以降は、日本FOXでも、いつ放映されるかわからないんだろうな~

っていうか、早くDVD化を望んでいる私は気が早いかしら。。。
さらに詳しい情報はコチラ≫






