--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ray of Light |Madonna

2010年06月01日 23:41

Ray of LightRay of Light
Madonna
Wea Japan
発売日 1998-02-24


鬼才:ウィリアム・オービットをプロデューサーに迎え、新たなマドンナ・ワールドを開いた8作目のオリジナル・アルバム。グラミー賞3部門受賞作品。ビッグ・ヒット・シングル「フローズン」「レイ・オブ・ライト」他収録。来日記念・期間限定低価格盤。 芸術的美しさ 2007-12-01 キラキラのポップスターだった80年代はともかく90年代は色々苦しんでましたねえ。エロティカの商業的失敗で売れ線プロデューサー使ってR&Bにチャレンジしたり。んでこのRay of Lightは90年代のマドンナの試行錯誤が身を結んだ芸術的な仕上がりといえるんじゃないでしょうか。マドンナのセンスとウィリアムオービットの実力が見事に化学反応してアンビエント作品としてとても美しいものになっています。マドンナらしくダンスミュージックも忘れていないし古参のファンの満足と新規ファンの開拓両方実現できたんじゃないでしょうかね。マドンナはシンガーとしてはそんなに見るべきところはないけどこの作品ではクールで軽やかなボーカルがエレクトロなサウンドにあってる。
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。