--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Picture Book |Simply Red

2010年05月16日 09:00

Picture BookPicture Book
Simply Red
Warner
発売日 2008-09-16


夜明け前に・・・・・ 2007-09-19 Holding Back The Yearsが大好きな男です。私は40を過ぎているので、昔、この曲が全米1位になったときも知ってますし、ビデオクリップも見たことがあるのですが、とにかく素晴らしい。もう速攻でCDを買いました。特にこの曲を空が薄明るくなりはじめる頃に聴くと何故か別に悲しいわけでもないのに泣けてしまいます。年を取って涙腺が弱くなったのではなくて、20年以上前からそうなんです。メロウなサウンドに震える歌声。この歌を知らない人には是非聴いて欲しいです。その他の曲も勿論嫌いではないのですが、とにかくこの曲が入っているだけで、絶対に損ではないと思います。

気分が滅入っている時は、この曲を聴いて思いっきり涙してください。
変な話ですが、夜行列車に乗って、夜明けを迎える時に聴くと何だか肩の力が抜けるように感じると思いますよ。
さらに詳しい情報はコチラ≫


↓1日1ポチ運動 継続中↓ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ ブログランキング
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。