--年--月--日 --:--


【お宝】『君は見たか!マイケル幻のCMを!』(Michael Jackson)

2009年12月28日 21:07

ビックリしました!!
このブログが懐メロ洋楽のジャンルで5位!になってるじゃないですか!?
「ほんとにいいの??」って感じなんですけど!
モニターの向こうで応援してくださっている人がいるんですね。
感謝。

で、年末スペシャル版

【お宝】大公開!!
『君は見たか!マイケル幻のCMを!』


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ   人気ブログランキングへ

あなたは知っているのだろうか??
マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)
が日本のこんなコマーシャルに出演していたことを!!


① 曲は今夜はドント・ストップ(Don t stop till you get enough)

Michael Jackson on Japanese TVCF "SUZUKI LOVE"


それにしても、ブロンド娘をお姫様抱っこする、少し恥ずかしそうなマイケルが・・・・。

日本のSUZUKIのスクーター LOVE のコマーシャルに出てたんですよね。
今考えると、凄い!
「スリラー」以前の話です。


② 曲はオフ・ザ・ウォール(Off the Wall )

Michael Jackson Suzuki Commercial


あらら、コーヒー飲みながら、そんなに激しく踊っちゃ~!!


SUZUKIのスクーター LOVEって
どちらかと言えば女性向け
買い物ユーズな奥様向けのイメージでしたけどね。

何故に、マイケルをキャラクターに選んだのでしょうか??



少し画質は悪いですが、貴重なメイキングを見つけました。

Michael Jackson - Making of The Suzuki Commercial



King Of Pop 以前、まだムーン・ウォークを習得する前のマイケルはどこか初々しい、ハニカミがいいですね。
バリバリにディスコなこのナンバーが僕のマイケルのフェイバリットです。

Michael Jackson Don t stop till you get enough


過去記事
【続】元祖!本家!”ムーンウォーク” この秘技を見よ! ジェフリー・ダニエル
King Of Pop はペプシ派!Michael Jackson in ペプシCM①

michael-jackson-dont-stop-til-you-349812.jpg

帽子にまつわるエトセトラ DEVO (ディーヴォ) & 早野凡平



 ↓1日1ポチ運動 継続中↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ





コメント

  1. dupri | URL | -

    うわ~!なんか見たことあるような、ないような・・すごいレア映像!
    なんかこの時のマイケル・・いいですね~・・♪
    このあと、波乱万丈の人生になるとは・・

    でも、自分もこの時代に戻りたくなります・・

  2. zacc | URL | -

    ホントですね。
    人生色々です。
    でも、多くの人の記憶に残る人生って限られた人にしか出来ないことですもんね。
    そういう意味じゃ、幸せかもしれません。

  3. ぽい | URL | -

    これは!

    おお!これは凄い!まさしくお宝ですね。

  4. zacc | URL | -

    ぽいさん
    いつもどうもです。
    僕も見つけてびっくりでしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/39-ffc8c278
この記事へのトラックバック



