--年--月--日 --:--


羊の皮を被った狼  アンディ・テイラー(Andy Taylor)

2009年12月12日 20:31

アンディ・テイラー(Andy Taylor)
の捨曲なしの入魂のピュアなロック・アルバム「サンダー」
28922.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ   人気ブログランキングへ

え~!!これがあのアンディ君~!
クラスであんまり目立たない存在だったアンディー君がぁ~!
こんなスゴイ奴だったんだ~!

Duran Duran(デュラン・デュラン)で多分一番影の薄い存在だった?アンディ・テイラー(Andy Taylor) 、
パワー・ステーション(The Power Station)でそのロック魂の片鱗を少しだけ垣間見せたと思ったら、こんなギターがバッキバキの入魂ロックを作ってくれました!!

アンディー君は、アイドルと言う羊の皮を被ったロック狼だったのです!!

個人的超名曲 運転時はスピード注意!
Andy Taylor - I Might Lie


こっちもなかなか!
Andy Taylor- Take it Easy


↓本日も投票ヨロシク↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/40-636d05ed
    この記事へのトラックバック



