--年--月--日 --:--


工業都市はロックの街 映画「デトロイト・ロック・シティ」 KISS

2009年11月04日 13:13

「デトロイト・ロック・シティ」 (DETROIT ROCK CITY)
D110472721.jpg

KISSアーミーのみならず、全てのロックファンに!全ての少年の心を持つ大人に!必見の映画です。
ロック版 「スタンド・バイ・ミー」?
甘く熱く切なく、涙と笑い、汗汗!
1970年代 KISS 大好きのキッズ達が生のキッス(ライブ)を見に行くまで、なぜか苦難の連続!四苦八苦のドタバタ劇!

ディスコはダサい!ロックじゃなきゃ!!
大人たちから悪魔の音楽と言われようが、やっと手に入れたチケットを親に焼かれようがもう止まらない!
意地でもKISSを見てやる!そして、冒険を通じて少年から大人になっていく。


ラストシーンで初めてKISSのメンバーが登場!これは鳥肌もの!
「ヤッター!本物のKISSだー!」僕も、一緒に熱狂しましたもん。

ネタばれ注意
Kiss - Detroit Rock City

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村

久々に見たくなった、DVD買おっと。
おっと、『T2』のエドワード・ファーロング君も主人公の1人です。

We Need Kiss  KISS(キッス) CM 3本勝負!

ハロウィン  Ozzy Osbourne / Bark At The Moon(月に吠える)

元KISSのピーター・クリス乳癌を克服。男性の乳癌に注意を呼びかけ!

【洋楽 マニアックス】



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/41-ae7eaa87
    この記事へのトラックバック



