--年--月--日 --:--


ハロウィン  Ozzy Osbourne / Bark At The Moon(月に吠える)

2009年10月30日 15:28

f0078605_5571797.gif
「やった~!明日はハロウィンだ~!!イェ~イ!」(10月31日)
って感覚はあんまりないですね。
クリスマスやお正月は待ちどうしかったけど、ハロウィンは・・・・。
昔に比べりゃ雲泥の差ですが、ハロウィンはいまいちこの国に浸透していないようです。

ハロウィンと言えば、僕は仮想行列とかお化けのかぼちゃ、近所の人にお菓子をもらう位しか思いつきませんが、本来のハロウィンのテーマは「不気味なものや怖ろしいもので、妖精や精霊に限らず、”死”そのものや、不死の怪物、黒魔術、伝承の怪物などが含まれる。」んですって。

halhoon.jpg『おばけかぼちゃ』の異名をとった、ヘイスタック・カルホーンさん 270キロです。


オジーが遂に狼男になっちゃったハロウィンにぴったりな曲
Ozzy Osbourne - Bark At The Moon(月に吠える)

オジー・オズボーン 愛すべきどうしようもなくイカれたオッサンです。
album-bark-at-the-moon-exp.jpg


元KISSのピーター・クリス乳癌を克服。男性の乳癌に注意を呼びかけ!

男は顔じゃねえ! Gary Moore さすらいのギター職人  ゲイリー・ムーア

【洋楽 マニアックス】

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/43-6f0a460e
    この記事へのトラックバック



