--年--月--日 --:--


Nomi Song (Ws) [DVD] [Import]

2010年06月10日 09:00

Nomi Song (Ws) [DVD] [Import]Nomi Song (Ws) [DVD] [Import]

Palm Pictures
発売日 2005-06-14




インタビューが多いですが、、貴重な映像が見えてうれしいです 2005-06-22
やはり、20年も前の事になるので、関係者のインタビューが思ったより多かったですが、、貴重な映像が見えてうれしいです
フランスでのテレビ出演、テレビクッキング、「パフォーマンス」と呼ばれていたライブの模様、、ご親族のインタビューもあったのは驚きました。
ファンとしては、彼の映画(記録)が見えただけでも大変ありがたいです。
最後は「泣くかも」と思っていましたが、意外とあっさり?
これはこれでよかったかな?と思います。

ノミ氏の姿勢がうかがえます。ビジュアルも徹底的に追及したんだろうなあ。後半、オーケストラをバックに歌うシーンは「よかったね!」と感動します。(当時の雑誌のインタビューを読んでおられた方は同じ気持ちになります)

関係者の登場シーンのバックがそれなりに凝ってあってほほえましいです。いかに効果的にみせるか、、、美術も、映像の切り張りも興味深いです。

欲を言えば、ライブシーン(歌を歌ってる)をもう少し切らずに見せて欲しかったです。ドキュメンタリーなので「歌とインタビュー」を単調にならずに見せたかったのかな。。。

おまけ映像も入ってます。
カットされたであろうインタビュー、当時のライブやパフォーマンス、NY試写会&パーティの模様、、。
日本版とおまけの内容が違います。(こちらの方が豊富)


さらに詳しい情報はコチラ≫






