--年--月--日 --:--


ハワード・ジョーンズ、4年ぶりのニュー・アルバムをリリース (Howard Jones)

2009年10月31日 12:15

ハワード・ジョーンズ、4年ぶりのニュー・アルバムをリリース

ハワード君

「New Song(ニューソング)」で君に出会ったのが83年
親しみやすいシンセポップのイントロが印象的なこの曲や「What Is Love?(ワット・イズ・ラブ) 」
「Like To Get To Know You Well(君を知りたくて) 」「No one is to blame(悲しき願い)」どれも今も変わらず、僕の頭の中のレコード棚の何時でも取り出せる位置に置いてあります。

HowardJones.jpg

パイナップルのような髪型にあこがれた僕でしたが、クセ毛の僕には無理だと悟りました。

そんなハワード君も今や大ベテラン。パントマイムダンサーのジェド君はもう隣で踊っていないのでしょうし、パイナップル・ヘアーも無理かもしれません。
でもなによりも、しばらくの間かくれんぼ「Hide And Seek 」していた君から元気な便りが届いただけで安心しました。


仲良しの
ハワード君とジェイド君のパフォーマンスです。
Howard Jones/ New Song



この曲がお気に入りでした。
Howard Jones - Like To Get To Know You Well(君を知りたくて)



帽子にまつわるエトセトラ DEVO (ディーヴォ) & 早野凡平

おいらはハリキリ・ボーイ(笑)  ROMAN HOLLIDAY  ローマンホリデー

なぜか心に残る THE FIXX  ザ・フィクス

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/45-8325342b
    この記事へのトラックバック



