--年--月--日 --:--


不良猫達の男祭 ストレイ・キャッツ(Stray cats )

2009年11月14日 21:48

Stray cats (ストレイ・キャッツ)
1232204818053_f.jpg

本気カッコいいっす!
憧れっす!

ロカビリーに捧げた人生!
1ミリたりともブレない男達!

ブライアン・セッツァー(Brian Setzer)
あんた男にゃ~!
リー・ロッカー(Lee Rocker)
あんたも男にゃ~!
スリム・ジム・ファントム(Slim Jim Phantom) 勿論、あんたも男にゃ~!


三匹揃って、不良猫達の男祭りにゃ~!!

SlimJimStrayCats.jpg

ストレイ・キャッツ
今も昔も、サイコーにイカす!猫達です!

Stray cats /Rock this town(ロック・ディス・タウン) 邦題「ロック・タウンは恋の街」


こんなん見つけました。必見!めちゃカッコ良し!

涙笑いの邦題3連発
Gonna Ball 邦題は 「ごーいんDOWN TOWN」(苦笑)~
Runaway Boys 「涙のラナウェイ・ボーイ」(微笑) ~
Rock this town 邦題「ロック・タウンは恋の街」(笑笑)

Stray Cats on Japanese TV (1981) ))) STEREO! (((<

ブライアンのバカテク・ギター炸裂!
3匹ともサイコーにイカしてます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/69-fe791706
    この記事へのトラックバック



