--年--月--日 --:--


等身大着せ替え人形 パッツィ・ケンジット (Eighth Wonder)

2009年12月18日 22:32

あのオアシスのリアム・ギャラガーの元妻。

その前は、シンプル・マインズのジム・カーの元妻。

そのその前は、クラッシュの元ギタリスト、ミック・ジョーンズ率いるビッグ・オーディオ・ダイナマイトのメンバー
ダン・ドノヴァンの元妻。

つまり、恋多き女 パッツィ・ケンジット(Patsy Kensit)
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ   人気ブログランキングへ

175083.jpg

いまやお色気ムンムンの彼女ですが、デビュー当時の可愛いこと可愛いこと!
エイス・ワンダー(Eighth Wonder)で世に出たのが1986年でしたでしょうか?

ミニスカートの似合う、ブロンドのお人形さんのようなルックスは、僕を虜にしましたよ!

買いに行きましたよ!
近所のレコード屋に!
エイス・ワンダーのシングルを!
STAY WITH ME(ステイ・ウィズ・ミー)を!
急いで行きましたよ!

なぜって?

そのシングル版には・・・

パッツィちゃんの
紙の着せ替え人形
のオマケがついてるんですよ!!

(誰か覚えている人います??)

買いましたよ!
近所のレコ屋で最後の一枚を!(一枚だけの入荷だったのかな?)

当分の間、僕の宝物でした。



EIGHTH WONDER(エイスワンダー)/ STAY WITH ME(ステイ・ウィズ・ミー)

(エイス・ワンダーは第八の謎の意味)
キュートって言葉は、この人の為にあるようです!

パッツィさん
最近4度目の結婚をされたそうな・・・。
お元気そうでよかったです。

↓ランキング参加中!読んだら、ポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村

他にもヒット曲ありましたけど、デビューのインパクト強すぎ!
で、一発屋のカテゴリーに認定。
ごめんよパッツィーさん。

彼女はおじさんキラー ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/75-8a0daa8f
    この記事へのトラックバック



