--年--月--日 --:--


天国まで届く大声 The Chimes (チャイムス) - Heaven

2009年11月13日 19:21

The Chimes(チャイムス) - Heaven(ヘブン)


「ヘェ~ブゥ~ンゥ~♪ イェェイェェ~~イェ~♪」

まぁ、ものすごい大声です。
地響きがしそうな大声です。

この大声には
ギャートルズもびっくりです。

山田スミ子もびっくりです。(「あっちこっち丁稚」です。ごめん関西限定かも?)

赤フンドシの木村あきらが出てきそうな大声です。
(知ってます?山田スミ子?↓)


「ヘェ~ブゥ~ンゥ~♪ イェェイェェ~~イェ~♪」ポーリーン・ヘンリー(Pauline Henry)さん、
あんたの大声は天国(Heaven)まで届くさ!

↓大声注意!(ほんとに天国まで届きそうな声!)
The Chimes - Heaven(ヘブン)


The Chimes (チャイムス)はスコットランド出身の3人組R&Bグループです。
当時飛ぶ鳥を落とす勢いのJazzie BとNellee Hooperのクリエイトするグラウンド・ビートにのって、ポーリーン・ヘンリーの豪快極まりない歌が炸裂する!
とても、印象的で心に残る名グループでした。

↓当時クラブでもガンガン鳴ってました!
THE CHIMES-123



ポーリーン・ヘンリー(Pauline Henry)その後、ソロ転向したようですが、近頃はさっぱり噂を聞きません。お元気なのでしょうか??
また、あの豪快な大声を聞きたいものです。

↓ランキング参加中!頑張りますので、ポチっとヨロシク↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/85-2b6df923
    この記事へのトラックバック



