--年--月--日 --:--


君は総天然色 キャシー・デニス(Cathy Dennis )+オマケ

2009年12月02日 12:47

「赤・緑・青・群青色・きれい。」

まあ、しかし、この人、
原色の似合う人です。

赤・青・黄色・ピンクにオレンジ~何でも来い!

キャシー・デニス(Cathy Dennis )album-move-to-this.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ   人気ブログランキングへ

強烈な色彩はまるでアンディ・ウォーホルのシルク・スクリーンのようです。
warhol09.jpg


90年のデビュー、
キュートなルックスと伸びのある歌声でアルバム「ムーブ・トゥー・リッス」(全英3位)から3曲がヒット!

アイドル的ルックスだけでなく、才能溢れる彼女は、現在は表舞台から身を引き、カイリー・ミノーグ、ブリトニー・スピアーズ等へ楽曲の提供やプロデュース業に専念しているようです


総天然色娘キャシーの魅力爆発PV
Cathy Dennis - Just Another Dream


意外と、モノトーンも似合うんですよ!
しかし、これ・・・なんちゅ~衣装じゃ!キャッツアイかエスパー伊東か?
忘年会の余興??
これって事務所の方針??
Cathy Dennis - Touch Me(all night long) - Live.

この曲Touch Me(all night long)は1984年のWish feat. Fonda Rae の名曲カバーです。
”ナイス・カバー!”

こちらが原曲。
Wish feat. Fonda Rae - Touch me (all night long)



色といえば・・・・・。
あのポップアートの巨匠、故アンディ・ウォーホルが日本のCMに出演していたのを覚えていますか!
このCMのインパクトは強烈でした!!
記憶に残る、名CMですね。
TDKビデオテープCM アンディ・ウォーホル

「赤・緑・青・群青色・きれい。」
「イマ人」っていうコピーもなかなかどうしていいじゃありませんか!

↓ランキング参加中!読んだら、ポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村



コメント

  1. MCMLXV_65 | URL | P01f2j/Q

    はじめまして!

    はじめまして、先ほどは私のブログにコメント頂き、ありがとうございました。で、さっそく zacc さんのブログにお邪魔させて頂きました。

    そしたら懐かしい Cathy Dennis の記事が! 実は Cathy Dennis の唯一(?)の来日公演も行ったことがあるんです!! ここにある PV の曲もシングルCDを含めて当時はリミックス違いを大いに楽しみました。そんな思い出がとても懐かしいです!!!

    最近は楽曲提供者としてクレジットされているのをみると、裏方として、まだまだ現役であることを嬉しくも思います。(*^_^*) これからもよろしくお願いします!

  2. zacc | URL | -

    MCMLXV_65様

    えぇ!来日公演に行かれた!!
    それは貴重ですねぇ。(羨ましい)
    彼女が裏方になった今では、二度とないであろう来日ですもんね。

    また、お邪魔します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixberryjam801.blog97.fc2.com/tb.php/87-ca2e34b6
この記事へのトラックバック



